金持ち ミリオネアマインド

Image Replacement

お金持ちになるには?お金持ちはお金持ちの考え方=ミリオネアマインドを持っています。収入の少ない人が収入を増やすためにも、収入があってもお金が貯まらない人も、このミリオネアマインドが必要なのです。このミリオネアマインドを身に着け、お金持ちへの第一歩を踏み出しましょう。

本当にお金持ちになりたいのか?

光熱費を劇的に減らす方法はたった一つだけ
光熱費を減らす方法をご紹介。
光熱費いくら.com/
卵子の質を良くする方法はたった一つだけ
卵子の質が悪い人でも、卵子の質を良くする方法をご紹介
卵子の質を良くする.com/
株式短期投資で稼ぐおすすめの方法教えます
短期投資の実践記録を報告する株タツのブログ
kabutatsu.com/
私が生涯でいちばん利益を出した投資法
資金100万円で2か月で50万円儲けた投資法!
kabumon.tonosama.jp

あなたは、本当にお金持ちになりたいでしょうか?

こう聞かれたら、「もちろん、なりたいに決まってるよ」と答えるでしょう。それでは続いて質問ですが、どのくらいお金持ちになりたいと思っているのでしょうか?

このとき、漠然と「お金持ちになりたいな」と思っているか、「絶対にお金持ちになってやる」と思っているか、で違いが出てきます。もうご存知かと思いますが、後者の「絶対にお金持ちになってやる」と考えるのが、お金持ちの考え方=ミリオネアマインドです。


漠然とお金持ちになりたいな、と考えているときは、行動が伴いません。やったとしても、せいぜい宝くじを買うくらいです。つまり、タナボタでお金持ちになれたらいいな、くらいにしか考えていないのです。そのため、いつまで経ってもお金持ちにはなれないのです。

一方、「絶対にお金持ちになってやる」と考えている人は、そのために全身全霊をかけて努力をします。そのため、お金持ちに向かって着実に進んでいけるのです。

実は、その両者の間には、「お金持ちになるために行動をしている」という、中間的な人がいます。この人もお金持ちに向かって進んでいるのですが、何らかの困難にぶつかったときに、途中で行動をやめてしまう可能性が高いです。だから、お金持ちになるためには「絶対にお金持ちになってやる」というミリオネアマインドが必要なのです。

お金持ちになったらどうしよう?

お金持ちでない人が、お金持ちになる前に、お金持ちになったらどうしよう?と心配することがあります。例えば、「お金持ちになった後に財産を失ったらどうしよう?」とか「お金持ちになると強盗に狙われるのでは?」とか「お金持ちになったら税金対策が大変だけどどうしよう?」といった具合です。

極端な話、そんなことはお金持ちになってから考えればよいのです。お金持ちになる前から考える必要はありません。財産を守ることは、もちろんお金持ちになるうえで大切なことですが、お金持ちになってからの心配事を今考えることは、現時点ではかえってお金持ちへの行動を邪魔するだけです。


お金持ちになってからの心配事は、お金持ちになることを否定する理由になってしまうからです。例えば、「お金持ちになった後に財産を失ったらどうしよう?」⇒「お金持ちになると財産管理が大変だ」⇒「やっぱりお金持ちにならなくていいや」となってしまうのです。

「お金持ちになった後の心配事はあるけれども、お金持ちになりたい気持ちには変わりありません!」といくら言っても、無意識のうちに脳に刷り込まれ、「やっぱりお金持ちにならなくていいや」という潜在意識が現実となってしまうのです。


チャンスに注目する?障害に注目する?

お金持ちは、チャンスを見つけるとすぐに行動する、とメインページに書きました。一方、お金持ちでない人は、チャンスがあっても、その障害に注目してしまいます。「ここはチャンスだけれども、○○のリスクがあるから、失敗するかもしれないからやめておこう…」となり、みすみすチャンスを逃してしまうのです。

かといって、お金持ちがリスクを全然考えていないわけではありません。お金持ちは、計算されたリスクを取っていくのです。一方、お金持ちでない人は、リスクを取ろうとしないので、何も得られないのです。


お金持ちは、計算されたリスクに対して、何とかうまくいかせてみせようと努力をします。一方、お金持ちでない人は、「どうせうまくいくはずがない」とか「うまくいったらいいなぁ」と他力本願で考えるため、リスクに対して立ち向かえないのです。

お金持ちにもリスクに向かう恐怖は少なからずあります。でも、それを何とかしようと努力することで、恐怖を打ち消すのです。問題に対する器の大きさが違うのです。この問題に対する器は最初から大きかったわけではありません。問題に立ち向かっていくことで、器がどんどん大きくなり、リスクに立ち向かっていけるようになるのです。そのため、お金持ちになるためには、計算されたリスクを取って、その問題を解決しようと努力することが必要なのです。


続いてお金持ちの報酬の受け取り方について考えたいと思います。下記のリンクからご覧下さい。

ミリオネアマインドに基づいて投資している株式の銘柄や、 現在の相場に合った投資法をこちらのメルマガで紹介しています。  

下記にメールアドレスを入力頂き、「送信」ボタンを押すだけで、 メルマガ登録(無料)ができます。  
 ・無料ですので、ノーリスク。
 ・いつでも好きな時にメルマガ解除が可能。
 ・お名前はニックネームでOK。
 ・今ならプレゼント付き。  

どんな銘柄に投資し、その結果儲かったか、損したか、 を見るだけでも面白いと思いますよ。

↓  

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用


光熱費を劇的に減らす方法はたった一つだけ
光熱費を減らす方法をご紹介
光熱費いくら.com/
卵子の質を良くする方法はたった一つだけ
卵子の質が悪い人でも、卵子の質を良くする方法をご紹介
卵子の質を良くする.com/
株式短期投資で稼ぐおすすめの方法教えます
短期投資の実践記録を報告する株タツのブログ
kabutatsu.com/
私が生涯でいちばん利益を出した投資法
資金100万円で2か月で50万円儲けた投資法!
kabumon.tonosama.jp
FX
inserted by FC2 system